Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

4連休

2007年09月20日 | Weblog

遠くまで牧草地が続く十勝平野

先週は休みが取れなかったので、明日、代休がもらえることになりました。
身体はだるいんだけれども、もったいないのでこれから出かけようと思っています。

大雪の紅葉、ナキウサギ探し、能取湖のサンゴ草、知床の鮭の遡上…
知床まで行くと、片道400kmを越えてしまうので、欲張ればキリがないけれど目標作らず、気ままに歩いてこようと思っています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高山脈に沈む夕陽 | トップ | 東京 渋谷 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~ (100w)
2007-09-21 00:25:52
お車でお出かけですよね?
お気をつけて!!

毎日拝見してます いつもステキです
十勝へいや~~~・・・・こういう景色 好きですー
心も広がって行きます~
返信する
Unknown (RKROOM)
2007-09-21 00:34:24
 4連休。
 なんとも甘美な響きです(笑)

 「体がだるくても、もったいない」という気持ちもわかります。
 けれど、あまり無理はしないようにしてくださいね。
返信する
緑と青の地平線 (tetu)
2007-09-21 10:30:20
 北海道ならではの風景ですね。

 テーマのどれをとっても、楽しいですね。数日間でこれらが体験できるといいのですが・・。

 気侭に道内を紹介してください。

 楽しみにしています。

 こちらの残暑はまだ続きそうですよ。逃げ出したくなりますが、連休で人は多いでしょうね。二の足を踏みますね。
返信する
お休み (とんちゃん)
2007-09-21 14:38:34
今日はお休みですね。
お出かけしてとびっきりの傑作きっと撮ってくださいね。
紅葉もナキウサギもTAKEさんの目線で撮ったらどんなになるかしら・・・
どうぞ ナキウサギさん、姿を見せてください。
返信する
十勝平野 (どんこ)
2007-09-22 11:37:14
既に秋の気配ですね。

今年の北海道も暑いようですね。この暑さ、例外はないようですね。

9月下旬に入ったというのに、もう8時には30℃です。
返信する
ごゆっくり~ (katsu)
2007-09-22 12:34:41
4日あれば、リフレッシュできそうですね。
ここのところお疲れの様子なので、無理せずゆっくりしてきてください。
写真・・・楽しみに待ってます。
返信する
今頃・・ (green-tea)
2007-09-22 21:58:02
北海道のどこに出没してるんでしょ~。

私は日・月の2連休ですが、
明日は 銀泉台へ紅葉を見に行く予定。
 その翌日は、筋肉痛で苦しむ予定。
返信する
Unknown (TAKE)
2007-09-24 11:03:43
100wさん
もちろん!車ですよ。
この時期は秋に入り始め。いろんな景色を紹介しますね。

RKROOMさん
だるくて休むのもいいですけどやっぱりもったいないですよね。あと数ヶ月もしたら出かけられなくなるし…

tetuさん
今回は30℃越えたかと思うと10度以下だったり極端でした。
でも良い景色が見れましたよ。

とんちゃん
ナキウサギ、2回見に行きましたが…それ以上に良い景色がありました。1つずつ紹介していきます。

どんこさん
去年は大雪初雪が降ったはずですが、今年はやっぱり暖かいんでしょうね。

katsuさん
ずいぶんリフレッシュすぎて疲れてます(笑
これから写真の整理です。

green-teaさん
ニアミスですね。近くにいたんですよ。
登っていたら気付かずにすれ違ってたのでしょうか?
返信する

コメントを投稿