Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

日高山脈に沈む夕陽

2007年09月19日 | 北海道 道東

十勝出張中に出会った夕陽。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大雪にて | トップ | 4連休 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽 (とんちゃん)
2007-09-19 18:27:24
これはこれは美しい日暮れです。
なんだか北海道の夕焼けって特別のような気がしました。

ナキウサギ 今年はいつTAKEさんの目にとまるでしょうか・・・
返信する
Unknown (RKROOM)
2007-09-19 23:51:09
 きれい。

 真っ赤・・・・・というより赤金色?
 ・・・・・違う、赤銅色、ですね。
返信する
空気の澄みかたが違うように思います (きょんち)
2007-09-20 11:40:32
こっちとは。
昨日のナキウサギの件、本当にいつもそう思います。
まぁ人っ子ひとりいない山道だと、暮れかかるとクマが怖いので声を上げて話すことがありますが・・・
この前も房総のむらで鳥を撮っていたら、向こうから男性の団体客、みんな何のために来たの?と思うくらいうるさかったです。
その点女性はまだましです、私がカメラ構えていたら察知して、いくらうるさく話していても黙ってくれますから。
(それでも最初のほうで逃げられちゃうんですけどね)
一か月に一度行く撮影会も問題、やっぱり団体だと私も気が緩むんですよ。
つい余計なことを話してしまいます(たとえそれが撮影に関することだとしても)。
やっぱり写真は原則ひとりで撮るもの、ひととおしゃべりしたいときは居酒屋さんか喫茶店へ。
ですよね~
返信する
Unknown (TAKE)
2007-09-24 11:07:03
とんちゃん
最近は夕陽見てなかったので久しぶりです。
普段は日本海側にいるので海に沈みますが道東だと山に沈むんですね。

RKROOMさん
綺麗に色がついてくれました。
山と針葉樹がなんだかいいですね。

きょんちさん
それだけ自然に親しむ機会がないんでしょうね。
日本って他の国以上に身近に自然があるんですけどね。
返信する

コメントを投稿