Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

固まるナキウサギ

2008年09月23日 | ナキウサギ/ユキウサギ/リス

先日のおもちのようなナキウサギの動画があったのでおまけで貼り付けておきます。
相変わらず遠い目しています…。

動画はこちらへ


OLYMPUS E-3 +ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土に還る | トップ | SLニセコ号 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2008-09-24 00:02:48
 遠い目をして、何を見ているんでしょうね。
 そして何を考えているんだか。。。。。。
お耳が丸くて (きょんち)
2008-09-25 14:54:46
かっわいいなぁ~♪
本当に何を考えているんでしょうね?
「土に還る」すばらしいです・・・・
この木はきっと本望でしょう。
Unknown (TAKE)
2008-09-26 09:11:08
RKROOMさん
ほんとぴくりともしないんですよね。
なにを考えてるんでしょう?

きょんちさん
今年は見に行かないかなと思っていましたが、やっぱり時間が経つと見たくなってしまいます。
瞑想する動物なんて他にいないですしはまってしまいます。
それにしても (100w)
2008-09-28 22:06:03
近くでの撮影ですか?
警戒されなかったのですか~
すごいですね!
バックのの音は 風?沢の音?
Unknown (TAKE)
2008-09-29 13:27:42
100wさん
向こうから近づいてきたので…
こちらがオーバーに動くとすぐに岩の隙間に逃げ込んでしまうのでこちらも固まっていました。

コメントを投稿