Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

JR函館駅

2009年01月28日 | Weblog


今回は久しぶりにJRを使っての出張。
函館は特急で約3時間半。
普段は休憩なしに高速を使って5,6時間。
冬はもう少しかかる。

道南地域は北海道でも暖かく、雪も少ない。
このくらいの雪だったらいいなぁといつも思ってしまう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹氷の結晶 | トップ | 函館山からの夜景 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2009-01-28 23:47:41
 ・・・・・なんとなくわかるような気がします。
 雪って降ってくれると嬉しいのですが、30cmくらいの積雪をみるとちょっと「げっ」って思います。
 そして。。。。。。


 「長靴」か「カンジキ」(今はスノーシュー?)が欲しいとちょっと思う。。。。。。



 うっすらと白くなるくらいが、写真を撮るにしても一番いいかもしれません。
返信する
JRは如何でした? (100w)
2009-01-29 00:13:26
車は便利ですよね 
でも 長距離は加齢と共に心身ともに負担になるんですよ~
目的が目的地なら 列車の方良くなります・・・・
夫が先週出張して来ました
「札幌農学校」がお土産でした~
お帰り 荒れないと良いですね お気を付けて~
返信する
Unknown (TAKE)
2009-02-02 00:52:13
RKROOMさん
そうなんです。雪は山で積もってくれるだけで十分なのですが、うまくいかないでしょうか?

100Wさん
ここ最近は1月とは思えない天気が続いているので快適でした。
旦那さん、結構こちらにいらしてるんですね。札幌はインフルエンザが流行っているようですのでお気をつけて。
返信する

コメントを投稿