Take's Digital Diary

二度とないこの日の記録
北海道から発信しています

出張中見た景色

2011年08月07日 | 北海道 道南
先週は道南方面に出張でした。


天気がよく海もきれい。


久しぶりに後輩に会い、おしえてもらった海岸沿い。
人のいない静かな場所。


波打ち際を見てみるときれいな石がいっぱい。
瑪瑙(メノウ)っぽいものもありました。
仕事でなければゆっくり歩きたい場所でした。


ガスのかかっている場所は気温が20℃。
とても心地がよかった。




こちらでは30℃はなかなか超えないにしてもやっぱり慣れてしまうと暑い…
しばらくここで過ごしたい…(笑


小麦の収穫あと


この日は洞爺湖をきれいに眺めることができました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ歴2週間 | トップ | 蒸し蒸し続く・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RKROOM)
2011-08-08 23:15:30
 すごいきれい・・・・・。

 海の色が、信じられないくらい青い♪
返信する
Unknown (熊雄)
2011-08-09 22:37:50
一枚目の写真、沖縄のようですね!

いい写真で、勉強になります( ^-^ )v
返信する
ほえ~ (100w)
2011-08-09 23:57:40
なんと涼しげな景色~!
昨日も今日も 室内で34度もありました
外は涼しくなったようですが 室内はまだ30度うらやましいですう~

久々のシャコタンブルー
さすがの腕前!
カレンダーより美しい~

返信する

コメントを投稿