JTDの小窓

川崎市幸区下平間の鍼灸・手技療法『潤天堂』院長のあれこれなつぶやき

コロナじわじわ

2023-08-02 | お知らせ
コロナ罹患による予約のキャンセル連絡が、先月と今月(今日1件)合わせて6件も。
明らかに2類だった時よりも「罹患した」という声を身近に聞きます。
いろいろな制限が解除されているのでやむを得ないことかもしれません。
軽い運動(熱中症注意!)、バランスのとれた食事、ストレスは溜まってきたらこまめに発散し、よく笑い、大谷さんに褒められるくらい十分な睡眠をとって、免疫が正常に機能できるように努めましょう。
子育て・育児の真っ最中の方はなかなか難しいと思いますが、家族で協力し合って乗り越えていきましょう





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潤天堂夏企画 | トップ | 浴室鏡のウロコ落とし »
最新の画像もっと見る