武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

事務所横に自販機が設置された

2014-05-27 10:35:45 | きょうの出来事


 事務所にしている名古屋市東区のマンションの隣の駐車場に自販機が設置されました。近くのコインパーキングには自販機が有りますが専用駐車場に設置されるのはこのあたりでは珍しいです。この駐車場は間口がちょっと狭いので斜め駐車となっていてちょうど道路側に三角のデッドスペースが有り、たまに無断駐車している車が有りました。ですからデッドスペースの有効利用としてはとても良いと思いました、防犯灯も付いたのでこれからはすっきりとした環境になると良いな。
                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松の現場の中間検査 | トップ | か の季節がやってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事