武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

うなぎのキモを食べました

2023-07-02 10:40:00 | きょうの出来事


 昨日岐阜県笠松の㐂多川にうなぎを食べに行きました。昨年キムタクで有名になったお店で、今も大変混雑してます。先週は受付した時点で待ち時間が83分、なので断念しましたので今週は開店前20分くらいに行ってなんとか開店と同時に入れました。うな丼とキモを注文、キモはそんなに美味しいとは思いませんが・・・なんとか食べられました。うな丼はもちろん美味しかったですよ。
      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは駐車違反でしょ | トップ | 今月の詞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事