武田建築設計室の昨日今日明日

小規模設計事務所はメーカー・デベロッパー・大手設計事務所の協力事務所(下請け)でしか生き残れないのか?

長良川鵜飼にて・1

2011-07-24 11:39:39 | きょうの出来事
ホテル前の船着き場




長良川上流方面を見る


鵜飼を紹介するパンフレット


ホテルの鵜飼を紹介するコーナー



 先日、長良川の鵜飼いを見に行ってきました。岐阜市は今まで何度も行ってますが、観光で行ったことは無かったのでホテルに入ったときはとても新鮮でした。まるでいつも知っている岐阜とは全く違い岐阜って観光都市なんだなと実感しました。「鵜匠の家 すぎ山」というホテルは鵜匠の杉山さんが経営しているそうです、ですから鵜飼を見るお客さんで館内は満室でした。ちょっと涼しい日が続いていましたが暑い日が戻ってしかも快晴という絶好の鵜飼日和に恵まれ最高のコンデションでの鵜飼見物となりました。
               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも通行止めの現場の足場... | トップ | 長良川鵜飼にて・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの出来事」カテゴリの最新記事