親戚がトヨタのパッソの試乗がしたいと言うのでつきあって試乗してきました。エコ減税が実施されていますが新政権になっても継続されるようです。しかし財源に限度があるのでこの10月か11月までの申し込みが期限だと言われています、それ以降だとせっかく申し込んでも財源不足で減税が適応されない場合もあるようです。もちろん売れている車と売れていない車では差が有ります後者の場合は納車が早くなるので間に合う場合も出てくるようです。パッソは今大変な売れ行きだそうで、カローラ店での扱いですがカローラは全く売れず変わってパッソが売れているようなのです。乗ってみて外観の小柄な印象とは違い後部座席でも大人二人がゆったり座れます、天井も高く背筋も伸ばせるので窮屈感は全く有りません。運転席は助手席の間に肘掛けも有り、小物入れや化粧直しのミラーなども日よけに付いていて一クラス上の印象でした。これではエコ減税がなくても売れるのは当たり前かな?
親戚がトヨタのパッソの試乗がしたいと言うのでつきあって試乗してきました。エコ減税が実施されていますが新政権になっても継続されるようです。しかし財源に限度があるのでこの10月か11月までの申し込みが期限だと言われています、それ以降だとせっかく申し込んでも財源不足で減税が適応されない場合もあるようです。もちろん売れている車と売れていない車では差が有ります後者の場合は納車が早くなるので間に合う場合も出てくるようです。パッソは今大変な売れ行きだそうで、カローラ店での扱いですがカローラは全く売れず変わってパッソが売れているようなのです。乗ってみて外観の小柄な印象とは違い後部座席でも大人二人がゆったり座れます、天井も高く背筋も伸ばせるので窮屈感は全く有りません。運転席は助手席の間に肘掛けも有り、小物入れや化粧直しのミラーなども日よけに付いていて一クラス上の印象でした。これではエコ減税がなくても売れるのは当たり前かな?