徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

里_所沢(091212)

2009-12-12 17:34:31 | (^u^)_埼玉_食歩記


今日も所沢だったので、久々の里さんへ。
相変わらず「まいどぉ~」とオバチャンの声がする。
初めての人でも「まいどぉ~」である(^◇^;)

今日はメニューも見ずに肉汁うどんをお願いした。
かき揚げ(100円)も悩んだのだが、今回は止めにした。

今日のうどんは少し薄めに切ってある気がする。
なので歯ごたえがイマイチ。
汁は白菜・長ネギと豚肉が入り、煎りゴマが付いてくる。
汁はかなり塩っぱいが、白菜の甘みで良い感じ。
結構な量のうどんであるがペロッと食べ終わってしまった。
付け合わせが小皿2枚。ゴボウ天と、なます。
ゴボウ天も揚げたてサクサク。
なますは、レモンが入っていた。
そう言えば、ここのお水はレモンが搾ってある。
初め飲むと味があるのでビックリする(^◇^;)

満足の700円。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーフティー(091206) | トップ | 鹿児島城_鹿児島(090810) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(^u^)_埼玉_食歩記」カテゴリの最新記事