徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

むさしの(141220)

2014-12-28 18:05:27 | (^u^)_東京_食歩記

下赤塚のむさしのさんにいく
立ち食いソバである。一応椅子あるけど^^

天ぷらそばという名のかき揚げそばを食べる。
ランチで350円だったかな?もっと安かったかな???



後から来た2名様に先に出してからヲイラのが出てきた。
トッピングの違いだけなので、単純に順番を理解できない
店員の様だ。
2回目の訪問。前回そばが変な味がすると思っていたが
今回で確信。間違いなくまずい^^; 二度と行くことはないだろう。

その後、高島平に行って銀だこを買う。
550円だったかな?
鉄板が変わって自動でタコ焼きが回転しながら焼かれていた。
デリバリーを始めたので、行列もできているし
バイクで配達する人もたくさん出て行っていた。
爪楊枝から箸に代っていた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八頭龍(141214) | トップ | カレー南蛮そば@940(141229) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(^u^)_東京_食歩記」カテゴリの最新記事