徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

王寿庵_板橋(121123)

2012-11-29 12:12:12 | (^u^)_東京_食歩記

世間では3連休。
我が家は、飛び石連休。なので、近くのお風呂でのんびりする。
雨の一日なので、混むかと思ったが、皆は旅行に出かけているのか空いていた。

さて、この日のお昼は・・・
割引券があるので、安く食べられた。
牡蠣フライ定食@800が500円。
醤油ラーメン@600が300円である。
それにミニ丼@350を追加した。ネギトロ丼を選択した。

牡蠣フライはヲイラは食べたくないメニュー。
嫁は大喜びなのだ。一個だけ食べたが、やはり美味いと思えない(^_^;

ご飯・漬け物・キャベツ・レモン・ポテサラ・牡蠣フライ・味噌汁


ラーメンは、いつもの感じ。
海苔・メンマ・チャーシュー・味玉・ねぎ

ネギトロ丼は、ネギトロ・ねぎ・海苔である

満足でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百歩ランチ@650(121128) | トップ | 丸亀製麺@戸田(121130) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(^u^)_東京_食歩記」カテゴリの最新記事