徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

夢庵(121019)

2012-10-20 08:30:32 | (^u^)_東京・埼玉以外_食歩記

千葉で午前中打合せ。
午後も連続とのこと・・・みんなで夢庵に出かけた。

営業さんが予算をGETしているので、こんな時しか頼めない
高いメニューを注文(^◇^;)
松茸せいろ御飯と桜島どりのつけ汁そば膳1258円を注文。
カメラを持っていないので、画像は、夢庵さんのHPから戴く



松茸は香りを付けているのかなぁ?
小さな細い松茸でした。
付け汁は濃厚な油を期待していたが残念。
天ぷらも海老2本のみ。なんか寂しい。

満足でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方屋&上野動物園(121008) | トップ | ちくわ天うどん&鳥天(121020) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(^u^)_東京・埼玉以外_食歩記」カテゴリの最新記事