徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

また間が空いてしまったw

2020-11-20 19:08:40 | 徒然

とうとう新型コロナ500名を突破

トランプの悪あがきは何時まで続くのだろうか?

そんな中、株価は異常な伸びを示していたので、NISAを一気に売った。

利益が出ているので問題なし。

 

Goto関係は、東京はトラベルの開始は遅れたし、

イート関係は、スマホを持っていないので全然恩恵を得ていない。

とりあえず、トラベルは使っている。

10月静岡

割引き=4550円 クーポン=2000円

11月

 新潟・山形

  割引き=10510円 クーポン=4000円 

 宮古(明日から)

  割引き=37898円 クーポン=16000円

12ー01月対馬

  割引き=26565円 クーポン=11000円

 

お得に行ける機会を利用して遠出をした(する)

 

国の財政は厳しいと思うが、赤字国債の連発はやめて欲しい

何か良いアイデアを出す政治家は居ないのかなぁ~

人口減るんだから、インフラの整備に金かけても維持できなくなるぞ・・・怖い

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200801 | トップ | COOLPIX P950(20210104) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事