徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

20.07.13

2020-07-13 22:28:07 | 徒然

今日は久々にcrf250で通勤。帰りは雨の合間を縫って帰宅。

多少の雨ならバイクはあまり濡れないのだw

 

水槽を二つ稼働している。

一つは、メダカとヌマエビの混泳。

一つはドジョウ。

ドジョウは元気で殆ど死なないが、水槽から飛び出してミイラ化していることがある。

メダカとヌマエビは、増えるのだが一気にいなくなる><

PHがやばい?と思い計測器を約8K円で購入。

二つとも数値がやばい・・・水の取り換えをしないとダメだと反省。

週一は必須なのだろう・・・サボってごめん・・・

そんな中、メダカの赤ちゃんが一匹だけ誕生していた。育つかなぁ?

色々検査アイテムを増やして快適な環境を作ってあげようと決意した日曜日だった(昨日の話)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20.07.12 | トップ | 2020.07.16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事