徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

槙_板橋(101017)

2010-10-19 08:08:08 | (^u^)_東京_食歩記
久々に槙さんにお邪魔した。
入ると小上がりには多くの人が腰掛けていて注文を取っているところだった。
かきあげが食べたかったのだが、サービスメニューで日曜日は注文できなかった。
仕方ないので、ヲイラはもりそば、嫁はあんかけ蕎麦をお願いした。

混んでいたので時間が掛かると思いきや、あっと言う間に出てきた。

とっても綺麗な色の蕎麦。久々に見る色だ。
腰はそれほど強くはないが、他店の蕎麦と比べると良い感じである。
歯を立てた瞬間は腰があるように感じるが、噛むと柔らかな感じ。
これは食べないと分からないだろう。
この蕎麦屋さんは、蕎麦稲荷が名物。注文している人も多い。
薬味はネギとワサビ。
つゆは、蕎麦猪口にタップリ。ヲイラには多すぎだ・・・

あんかけは、普通だった。
ナルト・かまぼこX2・青菜・麩、椎茸・伊達巻き。
薬味はネギ。
お値段は、税込み577・1029。結構良いお値段。
満足でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンポンメン@630(101018) | トップ | プルコギ定食@700(101019) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(^u^)_東京_食歩記」カテゴリの最新記事