徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

おかめそば@大野家(091225)

2009-12-24 17:40:32 | _(^u^)_戸田_大野家


今月3回目の大野家さんである。
先客は6名ぐらい居たろうか?卓は埋まっていた。
相席で座る。
今回は「おかめそば」を大盛でお願いした。
直ぐに出てくる。
そう言えばこの店に行かなくなった理由を思い出してきた。
狭い店内で喫煙がOKなのだ。相席が当然なこの店で食べている最中に
タバコを横で吸われるのが嫌だった様な事を思い出した。

初のおかめ蕎麦は、色々な具が載っていて良い感じ。
このお店も顔に成っていないのが残念な感じではある。
貝割れの下には海苔が一枚あった。

満足でした。650+100円



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺中あつ@700(091222) | トップ | 東福寺城_鹿児島県(090811) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

_(^u^)_戸田_大野家」カテゴリの最新記事