徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

高島平IC付近の豪雨の爪痕

2007-07-30 18:41:23 | ▲_徒然に書き散らし
13時半頃から集中豪雨となる。
反対車線を戸田方面に向かったのだが、道路に水が溜まっていた。
一番右側の車線なのだが、合流する場所でセンターライン付近にはポールが立っているために水を避けることが出来ない。少し交通が滞っていた。
3時過ぎに買い物から帰ってくるときに笹目橋を通っていると首都高が渋滞していた。有る場所を過ぎると渋滞が解消されている。事故かな?と思ったらその付近から凄い量の水が一般道に向けて滝のように落ちていた。豪雨が過ぎてから一時間以上経っているが水が捌けずに道路に水が溜まっているようだ。
酷いなぁ~と思って進んでいると高島平のIC付近に向かって国17号が混んでいる。パトランプも見えたので事故かな?と思ったら、ここでも上から水が滝のように落ちているのだ。坂の途中だと思われるのだが、排水が追いつかないのであろう。こんな場面に遭遇するとは思わなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 070729.もとはし | トップ | カップ.070730 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▲_徒然に書き散らし」カテゴリの最新記事