徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

八宝菜(110227)

2011-02-27 17:33:39 | _(^u^)_戸田_朋来

今日は日曜出勤。
Zで通勤。Zのデフがやっと製造出来たそうで夕方持っていき
修理をお願いする。
何処行くか悩んだが、明日明後日と雨予報。
行けなくなるかも知れない朋来さんに行ってみた。

今日は先客6名。その後も5・6人来ていたか?
出待ちの二人は、鳥から揚げのランチで,直ぐに完成。
ヲイラが注文した、八宝菜も直ぐに出てきた。

イカ・海老・豚肉・青梗菜・ニンジン・タマネギ・
白菜・葱・椎茸・キクラゲ・シメジ・タケノコなど。
タケノコと同じ切り方で食感の違うモノも入って居たが
あれは、乾燥ホタテ?

味は塩っぱいが、美味しく戴いた。

日曜日は、男性の店員さんだったが、今日は女性だった。
満足でした。


昨年度平均額= 675.81
2011/01/01~ 
トータル金額= 26,420
平均額= 677.44
回数= 39
---------------------------------------
朋来 トータル 4,760円 7回 平均680円
---------------------------------------


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野動物園までのポタ&宮川 | トップ | つれづれ_住居&カワセミ&洗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

_(^u^)_戸田_朋来」カテゴリの最新記事