徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

カップX2(10/9)

2007-10-09 18:00:05 | (^u^)_カップ














たいして雨は降らない、折りたたみの傘が有れば便利と予報で言っていたので
バイクで会社に向かった。出かける数分前からポツポツと降っていたが、そのまま出かけた。
結局小雨のまま会社に着く。
時折止むのであるが、結局お昼の時間帯は降っていたのでカップにした。
買いだめて居た、担々麺が既に9月に賞味期限が過ぎている(^^ゞ
社販で買ったカレーうどんも、食べると在庫が4に成る。賞味は今月22日(^^ゞ
担々麺は、辛さと味は良い感じ。ノンフライなので麺もOK。
ただ、挽肉がなんか安っぽい。肉はレトルトを付けてくれたらいいのになぁ~
カレーうどんは、辛くてGOOD。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつみや@朝霞(10/8) | トップ | KTCブルゾン当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(^u^)_カップ」カテゴリの最新記事