徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

瀬戸うどん@かけうどん他400(130627)

2013-06-27 17:36:51 | (^u^)_戸田_番外編

今日は、瀬戸うどん@戸田川岸さんへ。
jinsで購入した老眼鏡の調整に行くのに丁度良い位置にあるのだ。
結局は交換になる模様で、お昼休み中に帰って来れた。

今回はサクッとかけうどん並@280と
鮭おにぎり@120を所望。



店内は空いていた。
ねぎをたっぷりと揚げ玉を掛ける。
胡麻も沢山振った。
やっぱりかけだけだと寂しいなぁ
おにぎりは、会社に帰ってから食べたのだった。

満足でした


2010年度平均額=       675.81
2011年度平均額=       649.62
2012年度平均額=       625.36
2013/01/01~ 
今年度トータル金額=   89,013円
今年度平均額=           684円
今年度延べ回数=           130
-----トータル---------------------------------- 
瀬戸うどん   1100円  2回  平均550円
----------------------------------------------- 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺(130626) | トップ | やぶ忠_戸田@かき玉蕎麦(130628) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルガ)
2013-06-30 00:06:23
昼飯絵日記さん お久しぶりです。
瀬戸うどんは家が近いので何度か行きましたが個人的には、丸亀やはなまるのうどんの方が好きです。
瀬戸うどんから比較的近い担々麺の双六は閉店してしまいました。臨時休業が多い店でしたので近くに住んでいても中々訪問出来ない店でしたが・・・
返信する
お久しぶりです! (TAKE)
2013-07-01 08:56:18
ヲイラも丸亀の勝ちだと思います。はなまるよりは良いかなぁって思ってます。人それぞれ好みがありますね! この記事の日に前を通りましたが・・・開店当初は、よく行って顔を覚えられて居ましたが、同じく臨休が多いので行かなくなってしまいました。
返信する

コメントを投稿

(^u^)_戸田_番外編」カテゴリの最新記事