徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

卵とじ.ひろき@650

2007-07-12 17:46:06 | (^u^)_戸田_番外編








一月半以上間隔が開いてしまった。
今日はスカブに給油しないとならないので、お昼食べた後に行くには一番近いのが「ひろき」なのである。出かける前にポツポツ降り出したが、気にしないことにした(^^ゞ
行くと先客2名。ヲジサンが注文に来てくれる気配がないので、カウンター越しにオバチャンに注文した。暫くして水を持ってきたが、注文しないので不思議そうな顔していた(^^ゞ 暫くすると、テーブル席に二つコップを並べ。更に別卓にもコップを4つ並べた。空いているから早く出てくるだろうと思っていたが、電話で注文したのであろう、その人達に出してからやっと12:25に出てきた。
コノ店での卵とじは初めて。具は、玉子は当然である。その他は、長ネギが沢山入り、○○南蛮の様な感じ。ほうれん草にナルトであった。
今日のフルーツはメロン。久々なのでコーヒーは出てこない。
もう少し早く出てくれば、もっと来ても良いのだが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油ラーメン+コーン+叉焼+替... | トップ | skywave650の燃費(070712) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(^u^)_戸田_番外編」カテゴリの最新記事