徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

担々麺_珍麻_高島平(120805)

2012-08-12 12:12:12 | (^u^)_東京_食歩記

100均にカブトの餌を買いに出かけた。
そのついでに、ヲイラの餌。

2週連続か? 珍麻さんに行ってみた。
担々麺@600が気になっていたからだ。

前回はメニューが4種類しかなかったが、ランチも含めメニューが増えていた。
開店でメニューを絞っていたのかも?



今回は激辛でお願いした。
こだわりのラー油と厳選した白ごまを使用しました。
風味と辛さをお楽しみ下さいとのこと。



白髪葱
青梗菜
挽き肉
ザーサイ
だったかな?

辛さは激辛ではない。写真の色と比べて赤いので辛くしてあると思われるが・・・
辛さより酢が引き立っている。好みの味ではない。
辛さのため白ごまの味も不明。次は無いかなぁ

少し離れたところで注文している客が居た。
ちょい辛味噌ラーメンを注文していたと思うが・・・
麺は硬め。辛さは少なくして。野菜は少なめで。味は濃いめで・・・など注文多し。
そして、ヲイラが帰るまでに替え玉を2回注文していた。
どんだけ麺を喰うんだか・・・

さて、支払いで、女性はメニューをチラチラ見て、700円ですという。
チャンと見てないでしょう・・・600円じゃないの?というと、600円にナリマスだって・・・
しっかりメニューを見て金額覚えていないと危ない店かも?
そして、8月中有効な100円引き券をくれた。

台湾ラーメンとというのが、関東では珍しくあるので、今度はそれを喰ってみるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王寿庵_板橋(120804) | トップ | 我が家の新住人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(^u^)_東京_食歩記」カテゴリの最新記事