徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

日高屋_葛西臨海公園(100410)

2010-04-17 08:09:52 | (^u^)_東京_食歩記


葛西臨海水族園にチャリで行った。
食堂で食べようかと両方の店のメニューを見たがそそられず・・・
久々に、「日高屋」さんに行ってみた。
ブルーマリンでラーメンは有るが、650円出せば、日高屋ではもっとグレードUP出来るのが理由である。
といっても、メニューを見るとあまりそそられない(^◇^;)
久しく何処でも味噌ラーメンを食べていなかったので、味噌ラーメン&餃子にした。
味噌@410+餃子@190=600円。お安い(^◇^;)

この店も出てくるのが早い。
餃子と味噌ラーメンは同一タイミングで出てきた。
味噌は、かなり塩っぱい。具はメンマ・チャーシュー・海苔・ネギだったろうか?
餃子はサクサクに焼かれており、皮はモチモチで噛むと汁が飛び散った。
このお値段では満足の味である。
満足でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天盛り(100416) | トップ | 赤塚植物園のお散歩(100411) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(^u^)_東京_食歩記」カテゴリの最新記事