徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

満留賀.野菜丼ランチ@750(080318)

2008-03-18 18:14:47 | (^u^)_戸田_番外編








先週に続き満留賀である。
店内に入ると、全席が埋まっていた。相席となる。
その後も続々と入店し、相席が進み、店の外にも待ち人が居た。
その後も、先客が帰っていくと、新たな客が入り満席となるのを繰り返していた。
凄い回転率である。何時も20人ぐらい客が居た。

今日のランチは初めて見る「野菜丼ランチ」だったので注文してみた。
混んでいるのは、ランチ目当てという訳ではないようで、違う物を頼んでいる人も多い。
12:20頃に出てきた。
どういう訳かヲイラは野菜天丼をイメージしていた。
出てきたのは、白菜・ニンジン・豚肉を炒めた物を玉子でとじている物がご飯の上に載っていた。
一寸ガッカリ。 って自分が悪いんだけど(^◇^;)

味は想像通りの味。

今日も満腹です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫_林田陣屋(080103) | トップ | 【五代目和助】_焼酎コレクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(^u^)_戸田_番外編」カテゴリの最新記事