高住神社公式ブログ

英彦山豊前坊高住神社の公式ブログです。

2月7日(土)の様子

2015年02月07日 11時58分46秒 | 日別天気・交通情報

本日の高住神社の状況です。

◆曇り

◆-3℃

 

昨日ごっそり雪が降ったので、雪遊び客で賑わっていました。

ちょうど土曜日とあって多くの家族連れが。

キャッキャと楽しそうな声が一日中聞こえてくるくらい。

雪遊び客が帰ったあとは、かまくらや雪だるまの置きみやげが残されていて微笑ましくなります。

雪だるまは置いていってもタバコの吸い殻や空き缶は置いていかないでくださいね。

 

さて、今日のお昼。

陸自飯塚駐屯地名物・ボタ山カレー。

パッケージのご飯は竹炭飯ですが、黒米を炊いてみました。

そんじょそこらのレトルトとは違う、どこかしら高級な味。

さすがカレーを扱わせたら抜群の自衛隊製です(笑)

頂きものなのでどこで売っているかわかりませんが、もし見つけたらぜひご賞味を。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(金)の様子 | トップ | 2月10日(火)の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿