ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

ウルトラマンの 大きな フリースブランケット。。。。。

2010-09-05 | 日記
いいもの頂きました  


来店者の皆様に と云うことで  


ウルトラBIGフリースブランケット


大きいですよ 100×185  


あったかそうで 今は 触るのちょっと暑いですが  


もうすぐ 出番が・・・ 










キティちゃんも可愛いけど   ウルトラマンも   


強くて カッコイイですね  可愛いです  
















 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も 家族亭で 又・又 ... | トップ | ロシアに行っていた 友達の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2010-09-05 10:59:06


ごっちゃん 良かったねぇ~

ウルトラマンと一緒に休めば 夢の中で ウルトラマンと一緒に怪獣遣っ付けて余計寝相悪く成りそうですから ポンポンしっかりしまって寝ないとね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2010-09-05 22:44:44
もうすぐ出番です

ごっちゃんのお腹の上で

えぃ やぁ です

寝相いいですよ~~~ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事