ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

お待たせいたしました。 必ずもらえる♪『キティ&マルちゃんストラップ』 が届きました。。。

2012-04-20 | 日記

東洋水産(株) 必ずもらえるキャンペーンに 応募していました 

『Hello Kitty × マルちゃんオリジナルストラップ』 届きました  

お友達は 昨日届いていたみたいで すご~~く心配してました 

 

                            

いつものように 焼きそばの袋に入ってます  

 

     焼きそばの頭が可愛い 

キャベツ 紅ショウガ 青のり・・・・・  両手には テコ をもっています 

 

    

マルちゃん焼きそばの 美味しそうなレシピもついてます 

いつもお友達に教えてもらって あわてて応募します    

『必ずもらえる』  いい言葉ですね   

又一つ 増えました   

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方自治法60周年記念銀貨... | トップ | ひたし豆?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ~ (姫子)
2012-04-20 08:17:16
ごっちゃんの元へもキティストラップ届いて

良かったですね

今回のも とっても可愛いですね

でも、私キティなんかに興味無かったのにいつの間にか一緒に成った騒ぐように成っちゃった
これって。。。。誰の影響かしら
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2012-04-20 21:50:01
そりゃぁ~~ 可愛いごっちゃんの影響だと思うよ

ちょっとぉ~ キティちゃんなんか って
それは可哀そうだよ

見てたら可愛いでしょ
返信する
Unknown (姫子)
2012-04-20 23:25:17
えっへへへへへへへ

訂正します・・・

『キティちゃんには それ程興味は無かったのですが。。。』

これで良いですか?
返信する
Unknown (masarin)
2012-04-21 08:11:44
おはよう

忙しくてブログお休み中

あっ
プレゼント届きましたね

良かったぁ~
今日もお出かけです
お変わりないですか?

ご飯くらいかな
おかわりは
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2012-04-21 08:14:59
はい 大変よろしい

お気遣いありがとう
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2012-04-21 08:20:22
おはよう
春は忙しくて大変ですね
お体大丈夫ですか・・・

ごっちゃん 休みじゃないもん
お仕事だもん

masarinさん すごく疲れてるみたい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事