ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『須磨浦公園』 の桜は満開でした~~~

2014-04-04 | お花

2日のお休みに 『須磨浦公園』 に行って来ました  

久しぶりに ロープウェイ   カーレーター  リフト  と

高いところが苦手な 後藤は必死でした 

チビと一緒なので リフトは抱っこ紐でしっかりと係りの人が

留めてくれました 

下を見ると怖いので 山きれいね  桜きれいね  なんて云いながら 

もう着くからね   なんてチビに行ってるのだか 自分に行ってるのだか・・・ 

チビたちは バスは2回目  電車 ロープウェイ カーレーター リフトは初めて 

 興奮気味で キャーキャー はしゃいでいました  

暑いくらいのいいお天気で     桜は満開 

須磨浦山上では 23度もありました  

チビッ子広場では 水遊びで びったんこ~~~ 

帰りは ヨロヨロしながら歩いていました 

チビでも疲れた~つかれた~~  と云ってました 

 

ロープウェイで 『鉢伏山上駅』 へ  

カーレーターで 『せっつ駅』 へ  途中何回も止まるのです  

 

 

沢山の人が お弁当を広げていました  

 

チビたちは 可愛いおにぎりをママに作ってもらっていました   

チビたちは水遊びが大好き 

 

 

 

3月31日は年度末で 保育園が休みだったのでママたちはお休みをもらって  

ママ友と 姫路動物園に行ったみたいです   

姫路でも 桜は満開だったようです  きれいですね 

                                                                                                                                                                                                                                                                          

   

前に行った時は 『姫子』 は王子動物園に行って留守でしたが

ちゃんと帰ってきていたようです                                                                                                                                                                                                                            

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本製粉 オーマイ×ハローキ... | トップ | デジブック 桜満開の『須磨... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (姫子)
2014-04-04 08:25:56
あっ 『姫子の家』σ(・ω・Me)私の家かな?
姫子 出張から帰ってきて良かったですね

おチビちゃん達と公園へ行って来たの
高い所が苦手なごっちゃん しっかりと守ってあげなきゃいけないのに 抱っこ紐でしっかりと係りの人に留めて貰って おチビちゃん達に守ってもらったのではないですか!
その光景見たかったなぁ~
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2014-04-04 18:38:00
あら 誰かさん家ってそこだったのぉ~

もう さくら 満開なんですね~
はや~い きれい~
カーレーターっておもしろ~い
高いとこ平気だから 乗ってみた~い
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2014-04-04 21:13:26
姫子は戻ってきました
上手くいかなかったようです
又つぎね

ごっちゃんチビ抱っこしてなかったら
泣いてたかも
抱っこしてたから下みなかったもん

もういいわ
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2014-04-04 21:17:50
桜はまだですか~~~
今日は又寒いですよ
雨と強風で台風のようでした
でもまだ桜は大丈夫みたいです

その日はお天気よくて桜満開でした
高いところダメなのです
チビに怖いとは言えず 最悪~~
返信する
春を満喫!! (へそぶた)
2014-04-04 22:21:48
素敵な休日を過ごしたみたいですね!?
おチビちゃん達とデート!!(*^ー゜)
可愛い お弁当です!!
このまま アンパンマンの方が良いのでは!?
もしキティちゃん好きになったら・・・・・(@_@)
姫子さん 立派なお尻? してるのね!?(p_-)
ノビちゃん&キングちゃんは 足湯? に入ってたのが そうかな!?( ´艸`)
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-04-05 08:11:03
ウワァハハハハ~~~
姫子ちゃんのお尻なのか~~~

桜満開でした
恐い思いをしましたよ 高いところダメなの
チビに言えないし これからも大変
チビと一緒でないと リフト乗れなかったかも・・・
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事