ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

日本製粉 オーマイ×ハローキティ『オリジナルストラッププレゼントキャンペーン』 に当選~~~

2014-03-31 | キティちゃん

日本製粉 オーマイ×ハローキティ『オリジナルストラッププレゼントキャンペーン』 に

応募してた 娘が 当選~~~ 

娘はなんでも 当たるのです 

コックさんのお帽子をかぶっています 

これは 当然ばあちゃんのものです  

 

今日で3月もおしまい あっと云う間に過ぎていきます  

皆様は お花見の予定はありますか  

休みの前日なんて 夜桜・・・   いいですね~~ 

                                                                                

 

 

 

 

  

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 中華街のハローキティカ... | トップ | 『須磨浦公園』 の桜は満開... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (姫子)
2014-03-31 09:21:43
オーマイスパで そんなキャンペーンしていたの
知らなかったぁ~
次回のときは私にだけそ~っと情報教えてね
可愛いストラップ ごっちゃんだけ良いなぁ~
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2014-03-31 19:09:18
すごーい
抽選で当たるなんて なんて運がいいんでしょうね

キティちゃんは みんなごっちゃんの方に渡るんですね
優しい娘さんに 感謝感謝
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2014-03-31 22:39:58
ごっちゃんも知らなかったです

小食なので 色々食べないので・・・
な~~んちゃって

可愛いでしょ
色んなキティちゃんが集まってきます
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2014-03-31 22:42:58
娘はなんでもよく当たるんですよ

キティちゃんは今の所ばぁちゃんのもの
チビがもう少し大きくなってわかるようになれば
戦います
ごっちゃんも負けませんよ~~~
返信する
知らなかった~~ (sue)
2014-04-01 14:54:25
・・・って言うか あまりスーパーに行かなくて。。。
お料理もしなくて。。。

いつでも抽選に当たるってスゴいなぁ
いいなぁ~~~。
返信する
Unknown (まるこ)
2014-04-02 10:09:10
当選、おめでとう~
親子でキティーちゃんファンなのですね

一緒にいると洗脳?されて、私もムーミン好きになってます

返信する
sue様 (ごっちゃん)
2014-04-02 23:23:02
ごっちゃんも知らなかったのですよ

娘はよくなんでも当たるんです

キティちゃんは何回でも応募してほしいです
返信する
まるこ様 (ごっちゃん)
2014-04-02 23:26:56
可愛いもんね キティちゃん

ニコニコしてしまいます

ムーミンが好きなの
返信する

コメントを投稿

キティちゃん」カテゴリの最新記事