ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

お弁当

2009-10-26 | 日記
毎日 会社にお弁当を 持って行きます 


先日 先生に 数値がよくないので 


運動して 減量して・・・ と云われ 


運動してます  と云うと 


じゃぁ 食べるのやめなさい 


なんてことを 云われてしまいました 



減量するだけで 薬も飲まなくても


数値は う~~んと下がります・・・・


そう簡単に言われても 



でも努力はしないと 


と云うことで 今までのより


小さめのお弁当にすることに 




かわいい drug store's のお弁当箱で


がまん  がまん 


夜も少しで 当分 頑張ってみます 









 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコが 丸ごとせんべいに。。。 | トップ | 当たった! 当たった! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (ポラリス)
2009-10-26 14:19:52
頑張っていますよ~
コレステロール値が高いのと
中性脂肪の数値が高いので
歩け~~ 歩け~~と言われました

11月2日の血液検査まで
色々頑張ってやっています。
今は、ちょっと辛いです
返信する
うわぁ~ (姫子)
2009-10-26 14:32:41
美味しそうなお弁当ですね

何よりお弁当箱が良いですね

ブタさんのお弁当箱

ごっちゃん 余計な事言わせて

ごっちゃんのお弁当美味しそうですが

あと少し お野菜入れると ご飯が少なくても

お腹一杯になり 満足感を得られると思うのですが

きゅうり1本でも、トマト1つでも良いから

増やして見ればいかがですか
返信する
同意見です (メガネ)
2009-10-26 19:08:07
野菜をもっと食べなきゃ。
という私も不動産屋してる頃が、1番食生活が乱れてましたね。当時64kgありましたから。(現在55~57kgまで痩せました。)腹6~7分まで押さえたら痩せるの早いですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-26 19:27:10
冬なのに、暑がってんじゃあ ないわよ~

痩せないのは、食ってるからよ~
返信する
ポラリス様 (ごっちゃん)
2009-10-26 23:19:59
一杯歩いて 社長も痩せてます
私も ジムで 筋トレして チャリンコこいで
歩いて 泳いで 頑張ってます
薬に頼らず 頑張ります
ポラリスさんも 無理しないように頑張ってくださいね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2009-10-26 23:23:49
そうでしたね いつも姫子ちゃんちは 
野菜サラダが 付いていましたよね

ありがとう ご飯少ない分 お野菜で
がんばります
返信する
メガネ様 (ごっちゃん)
2009-10-26 23:29:01
中々 腹8分目でも難しいのに
6分~7部ですか
一杯食べたいのですが・・・

でも 今回は しっかり頑張ります
メガネさんにも 会わないといけないし
返信する
Unknown 様 (ごっちゃん)
2009-10-26 23:34:28
毎日 お世話かけてます
は人一倍暑いのよ

はいはい ごもっともです
食ってるからです
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-27 06:39:42
おはよう

豚さん
ハハハハハッ

楽しそう お弁当食べているところ
見たいです。(笑い)

キティちゃんのお弁当箱じゃないの
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2009-10-27 08:15:58
ほんとは キティちゃんが いいのだけど・・
豚さんも 放せません

少ししか入りません
それだけが・・・・

でも頑張ると決めたから
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事