ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

当たった! 当たった!

2009-10-27 | 日記
立て続けに ストラップが当たりました  


パンストラップ 



フワァ フワァ して すごくやわらかいです  


ほんとのパン みたいです 


パンの 美味しいにおいがします


これは 「韓国情報広場」で いつもメールが来るので 


アンケートの返信をしました 


よく当たるんです CDとかも・・・




これは 又可愛いでしょ   
 



タケヤ味噌の Wチャンス賞みたいです 


いつ応募してたのか・・ すっかり忘れていました 
 

ありがとうございます ラッキーです    


               







 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 不二家 ペコちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (姫子)
2009-10-27 11:13:04
おめでとう    
当選
なんかごつちゃんのお顔みたいで
とっても可愛い
これ 絶対masarinさんにからかわれるよ
返信する
Unknown (masarin)
2009-10-27 22:00:44
当選おめでとう。

パンストラップhikaripink素敵です。
また、懸賞に応募して当たるのを
祈ってますね。
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2009-10-27 23:21:22
可愛いでしょう パンのいい香りがするんですよ
 
よく当たるんです まぁ応募するのが

好きなのですが・・・
返信する
masarin様 (ごっちゃん )
2009-10-27 23:27:45
は~~い

又 色々ゲットしたいと思います

ほんとのパンのように フワァ フワァです

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事