ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

2泊3日の北海道~~~その3

2014-04-19 | 旅行

よく眠れないまま 2日目の朝を迎えました   

6時半から朝食 8時には出発です  

雨が降っていました  

函館朝市はバスですぐでした 

雨が降っていたので 冷たくて冷たくて・・・

キティちゃんの傘を ホテルで買って行きましたよ   

 

バスに乗り込んだくらいから お天気は回復   

 

トラピスチヌ修道院

両手を広げて あんぽんたんなごっちゃんでも受け入れてくれます

 

こちらは 訪れた人のお祈りの場所です

 

3時30分に起床して 19時45分就寝

1日7回のお祈りの時に撞かれる鐘の形だそうです

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊3日の北海道~~~その2 | トップ | 2泊3日の北海道~~~その4 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラピスチヌ修道院 (姫子)
2014-04-19 08:49:48
キティちゃんの傘をさしながら朝市見て回ったのですか?
キティちゃんの傘 見たかったなぁ~ww

トラピスチヌ修道院。。。
聖母マリア像様は ごっちゃんを包み込んでくれそうなやさしい眼差しでしたか?
返信する
Unknown (みどり)
2014-04-19 10:52:10
うに丼。目が点になりました。
かにも私に手招きをしていました。笑
カソリックの教会は、一般人にも歓迎をして
くれるんですね。素敵な旅のようで、画像から
雰囲気が伝わってきます。ありがとうございます。
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2014-04-19 18:48:14
うに かに えび マスかなぁ~
これ ぜ~んぶ食べた~い
ごっちゃん 全部食べたんでしょ~

北海道は 美味しいものの宝庫
私だったら 観光を忘れちゃいそう

トラピスチヌ修道院と言えば・・・バター飴
怒られちゃうかなぁ

返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-04-19 21:20:10
キティちゃんの傘があったので
これにするぅ~~~

ホテルで干したのに写メ取るのわすれてた~~~

両手を広げて優しく包んでくれそうでした
朝早くから起きるのですね
返信する
みどり様 (ごっちゃん)
2014-04-19 21:24:18
ありがとうございます

おかしな4人組みでいつも行くのです
何かしらありますよ

男性軍は夜の宴会が楽しみで
私達はもっぱら食べてます
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2014-04-19 21:29:35
ぐっぴょんさんの好きなものいっぱいありましたよ
でも朝食後すぐに出発で すぐ着きました

ごっちゃんは お上品に
雪と雪と・・・ 観光です

返信する
見たかった!! (へそぶた)
2014-04-19 22:40:54
キティちゃん傘をさしてるごっちゃんを見たかった!!(p_-)
お土産 ありがとう!!(お礼のメール見たかな?)
ブロ友の皆さんには 好みをちゃんとチョイスしてるんですね!!
俺はブログやって無いから好みが・・・でも俺だけかな お手紙を貰ったの!?(^O^)v
心優しいごっちゃんの 幸運の女神=ごっちゃんパワーを貰ったみたい!!
いつも当たらないから止めてた懸賞 当たったじょ!!(^O^)v
返信する
へそぶた様 (ごっちゃん)
2014-04-20 08:36:20
ホテルでキティちゃんの傘買って
得意げに函館の朝市に・・・
友達が又チビにあげられるもんね・・・
そんなのあげないよ ごっちゃんのだじょ~~

なにかいい物当たったの
そうですごっちゃんのパワーですよ

えぃ やぁ
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事