ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

2泊3日の北海道~~~その5

2014-04-23 | 旅行

いよいよ最後の 3日目です 

朝起きると吹雪でした  

雪の大好きな後藤は 窓を開けて しばし見とれていました  

なぜか 寒いのは へっちゃらなのです  

お友達は 寒がりで 寒いを連発していました    

朝食は ヘルシーで・・・

納豆もしっかり トロロ汁も・・・

 

ゆっくり8時30分出発  

登別地獄谷へ 

硫黄の匂いがすごかったです 

硫黄やガスが噴き出しています 

遊歩道を通っていくのですが 周りの石も暖かいです 

 

ここから80度ぐらいのお湯が 何分かごとに ボコボコ噴き出していました 

登別温泉の 源泉です 

 

そして 最終の小樽へと~~~ 

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊3日の北海道~~~その4 | トップ | 『こごみ』 が沢山送られて... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-04-23 08:23:12
雪が大好きなごっちゃんにとっては
北海道は楽しくて嬉しい所だったみたいですねww
雪国に住んでいる私から見たら 雪など殆ど降らない所にすんでいるゴッちゃんが私は羨ましいのに

登別温泉の源泉。。。温泉に入りたくなっちゃったぁ~
ほっかぶりしていつか一緒に温泉はいりたいね
返信する
わぁ~~~ (sue)
2014-04-23 17:09:40
雪国、北海道、、、
まだまだ冬景色なんですねぇ。
私も寒いのに弱いので ブルルルル~~~~。

温泉
入りたくなっちゃいましたぁ
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2014-04-23 21:52:49
雪見てると幸せです
雪を見ながらの生活を知らないから
こんなことがいえるのですね

でも不思議です なんでそんなに雪が好きなのか
青森の記憶が体にはあるのかもね

温泉はどこもいいですね
なんでもするから みんなで行こう~~~
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2014-04-23 21:56:15
sueさんも寒いの苦手のようですね

体調はいかがですか
もう春のようなので 心も軽くルンルンですね

温泉はほんといいですね
みんなで行けたらいいのにね
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2014-04-24 15:54:29
さむい さむい~ まだ吹雪いていたなんて
寒いの平気なんですね~
温泉の色・・・透明で綺麗~
寒いから 温まりたい~って 熱すぎますね
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2014-04-24 16:08:01
朝起きたら 雪~~雪~~
もうランランでした

最後の日に 降ってる雪見て幸せ~~~
朝食も窓際のよく見える席で
雪を見ながら食事なんて

ごっちゃんはお子ちゃまなのです
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事