ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

休みの日~~その1

2015-10-02 | キティちゃん

お休みの前日は 一番うれしい日です 

夜更かし~~ ビデオ見たり~~ 夜中まで起きています 

新聞配達さんの バイクの音が聞こえてから・・・ 

なので 起きるのは 10時 ちょっと遅いかな 

10時に起きて 洗濯してお日様に向かって干します  その日は 病院の日で それからすぐに・・・

待つこと 1時間半 

起きてから何にも食べてないので コンビニでサンドイッチを買って帰り 

あわてて食べて  1時ごろにはバスに飛び乗り 

ちょっと おけいこに・・・   難しくて撃沈・・・・ 

終わって 友達を呼び出して コーヒータイム  

ごっちゃんに会うときは これこれ 

ミスドの お皿のもう一つの方を もらってきてくれてました 

そして お友達の旦那様の 帰るコールがあり 

早々に別れて バスで帰ってきました 

家には 4時30分 到着 

 

 

 

 

                                        

 高庄 お勧め物件 

 動画    

 こちら  ラ・シエスタ(賃貸)

 

  

高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

高庄 清掃 http://takasho.kir.jp/


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな所で キティちゃんと... | トップ | 休みの日~~その2 ジムで... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ♪ (姫子)
2015-10-02 08:23:28
もう一つのお皿もゲットですか!
頑張ってドーナツ食べたんですね
私は 1枚目のお皿 1週間待ちで やっと手に入れましたよ
人気で 品切れのため 交換出来なくて引換券を貰って待っていました
キティちゃんは 本当に大人気で 皆さん集中しちゃうのですね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2015-10-02 21:50:42
引き換え券が出てたの
すごい人気ね
早く手帳ゲットしててよかった
ごっちゃんは次回のブログに

お弁当もドーナツだったよ
当分要らないよ
返信する
色々なコラボ (sue)
2015-10-04 00:09:18
ミスド・・・色々なコラボしてますねぇ。
こぉんな お皿もあるんですねぇ~~(*^_^*)

情報を聞いて
2駅先のミスドに行ってみる頃には
な~~~んにも無くなってって。

スケジュールン
ありがとうございます~~。
来年が楽しみです♪
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2015-10-04 08:22:02
このスケジュールンほしかったのです
当日行って来ましたよ
4種類あって ごっちゃんの趣味になってしまいましたが
可愛いね~~~

楽しい予定でいっぱいになればいいね
3人女子会とか・・・・
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2015-10-04 15:44:28
休みの前の日の夜更かしって 超楽しい~ですよねっ
もう テレビ見ながら
次の日 目が覚めるまで寝て はぁ~しあわせ

お友達とのおしゃべりも 大切な心のメンテナンスですから~
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2015-10-08 13:52:54
ほんとに楽しい~~~
なんだかんだ出してはやってみたり
まだ起きてても大丈夫・・
これがなんとも言えません

仕事だともう寝ないと ばっかりです

心のメンテナンスしっかりやりますね
返信する

コメントを投稿

キティちゃん」カテゴリの最新記事