ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

休みの日~~その2 ジムで有酸素運動~ダイエット~~ 

2015-10-05 | 健康

4時30分 帰宅して  

ジムの用意をして  今度は 愛車(ちゃりんこ)で   

猛スピードで 公園の横を走りぬけていたら 

ばぁちゃあ~~ん~~~ 可愛い声が~~~

行き過ぎて戻ると チビが公園で遊んでいました 

 

そして ジムでは 

プログラムを少し変えるように云われて 

最近は 只管 有酸素運動を・・・ 

先ず着いてすぐに ランニングマシンで歩くこと30分 

腕を振って 背中にいっぱいしわを寄せて~~~(背中だけ) 

歩いてると 海や船 JRや山陽電車の阪神タイガースのラッピング電車

駅前の広場 が見えるんです 

 

終わると すぐにプールへ  

水中ウォーキング   ここでは60分  これは中々辛い 

自分との闘い いつ上がってもいいのだけど・・・

黙々と歩く・・・歩く・・・ みんな上がってしまって 1人になっても時間までは上がらない 

根性のごっちゃん 

自分が決めた時間が来たら 今度は泳ぐ 

バタ足はどうなってるのか 進んでるのか 溺れてるのか 

200~300M ヘロヘロ~~~

 やると決めた自分なりのプログラムが無事終了    お風呂に~~~ 極楽~~~

7時30分 ここまで サンドイッチと   のみ・・・

 

2階の駐輪場から愛車を出して 1階に ミスドが・・・・

その日からです   ドーナツ3個と手帳で700円 

早く行かなくては・・・・ 前々からずぅ~~と思っていました 

 

2セットも買ってしまいました 

近くにミスドがない お友達にプレゼントです    喜んでくれたかな~~~

来年のお誕生日は何曜日かな~~~

来年の割引券です 

ずっとドーナツを食べ続けるのかな~~~~

 

そして重い足で チャリンコをこぎながら 猛スピードで帰ってきました  

もう 外は暗くなって 寒くなってましたが 

ごっちゃんは 赤い顔して 半袖で風を切って~~~

お子ちゃまですね  

 

家に帰ると  8時  これから又秋の夜長 自分の楽しい時間です~~~

 

帰ったら お嫁ちゃんが おばあちゃんの所に栗拾いに行った栗で 

栗ご飯を作って持ってきてくれていました  

朝寝坊して それから休む間もなく動き回っていた 最後のご褒美です 

休みは ほどなく終了です 

 

 

 

 

  

 高庄 お勧め物件 

 動画    

 こちら  ラ・シエスタ(賃貸)

 

  

高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

高庄 清掃 http://takasho.kir.jp/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日~~その1 | トップ | 『あべのハルカス』 と 『... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-10-05 08:50:28
パワフルな1日ですねぇ~。。。
こんんなに忙しく動き回るごっちゃんと
一緒になんて行動出来そうにありませんよ
私はベッチに座って ごっちゃんを見ています
1日の終わりは大きいキティちゃんのお茶碗で
栗ご飯美味しかったこでしょうねぇ♪
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2015-10-05 21:44:37
パワフルでしょ
大体休みはこんな感じで疲れてます
会社で座ってパソコンしてる方が楽かも~~

栗ごはん美味しかった
休みは2食なんです いつも・・・

返信する
喜んでます~~ (sue)
2015-10-06 22:00:55
キティちゃんスケジュール。
みんなでお揃・・・・
ドーナツ沢山食べてくださったんですよねぇ。
私も2つ先の駅に食べにいきます~~。

自分との戦い凄いです~~。
ワタシ、すぐ諦めちゃうんで・・・
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2015-10-07 13:59:26
ドーナツ お弁当にもしましたよ
もう当分いいです

ごっちゃんは自分にも厳しいのです
子供達にもスパルタで厳しかったですからね
やろうとした事はあまり挫折しないです

でもキティちゃんのようにお友達には優しいですよ
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事