ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

ヤマザキ ランチパック

2010-06-24 | 日記
『ヤマザキ のランチパック』 


時々買うのですが 毎日放送の角淳一の


写真入りだったので 珍しくて 又・又買っちゃいました 





翌日 新聞に 毎日放送 『ちちんぷいぷい』 と『山崎パン』 がコラボ 

期間限定で 関西2府4件で発売 と出てました





いちじくジャム&れん乳ホイップを買いました 




いちじくジャムと 不二家ミルキーの練乳を使った


ホイップクリームが サンドされてあります 


少し甘いのですが ふんわりとしたパンの中にいちじくが・・・


甘いの好きだから 美味しかったです  


売れ行きは 好調だそうです  




角淳一  西靖  の 『角パン』 と 『西パン』


「パッケージに 写真が入るので なんぼ 売れるか


めっちゃ気になります」 との コメントが・・・



新聞には 円となってましたが

 
後藤は 円で 買いました なんか変 








 




 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸港の風景 コンチェルト♪ | トップ | ご近所のお友達から 台湾の... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチパック (姫子)
2010-06-24 15:06:28
私も たまにランチパック買います

カレーとたまごのを・・・・

チャント定価で購入してきます

ごっちゃんは どうしていつもお金を多く払って来るのかなぁ~

寄付でもしてるのでしょうか?

今度は しっかり見てお金払って来るのですよ
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-06-24 21:20:38
おかしいですね

何でこうトンチンカンなのかな

イチジク 美味しかったです

ちょっと 甘いけど・・




返信する
Unknown (masarin)
2010-06-24 21:49:10
コラボって気になりますよね。 

いちじくジャムと 
不二家のぉ~~
ミルキーの練乳

美味しそうですね。

5円損した気分かな
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2010-06-25 08:02:29
西パンは「デミカツパン」だそうです

カツ丼のイメージですよ


トーストしても 外は パリパリ 中は

温かくなったジャムがなんとも・・・
返信する
消費税 (さな)
2010-06-28 21:57:10
税抜き130円と新聞に書いていましたしテレビでも説明をしていましたよ。私も135円で買いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事