ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

百貨店オリジナル 『ハローキティ チャリティ ストラップ限定販売』!!

2012-10-13 | キティちゃん

大丸の お土産が もう一つありました  

    ジャ~~~~ン 

 

10日から14日までの 

百貨店オリジナル『ハローキティ チャリティ ストラップ限定発売』 

と云う広告を 9日の新聞を見て ほしいなぁ~~と思っていましたが  

大丸 心斎橋店のお知らせだったので 大阪まで行けないし・・・・ 

と思っていたら   

ドンクのパンと一緒に 大丸須磨店で あったからと・・・・   

娘は知らなかったみたいでしたが・・・  

すかさず 『3個みんな買ってきてくれた?』  と云ってしまいました  

さすがです 3個とも入ってました      いい子ですね 

 

              まごの日キティ 

                        

             お買物キティ 

                         

             デパ地下キティ 

                         

チャリティなので 収益金の全額を 岩手県 宮城県 福島県に寄付されるようです 

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY HALLOWEEN  ドンクの... | トップ | ほんとは 渋柿です♪♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~ (姫子)
2012-10-13 08:16:30
さすが ごっちゃんの娘さんですねぇ~
ごっちゃんの為に キティちゃんストラップを買って来てくれるなんて!
どれも可愛いですがデパ地下キティ1番可愛いです
キティちゃんを買って寄付に繋がるなんて素晴らしいですね
返信する
Unknown (masarin)
2012-10-13 12:19:40
こんにちは

沢山集まったでしょう
そろそろ宝の披露をして下さい


今日はす、弾き語りの練習中

動画あとで掲載しますね
いつものように下手だけどね
声が
出ないじぉ~
ハハハ
返信する
さすがっ (ぐっぴょん)
2012-10-13 16:33:21
ごっちゃんの娘さん
お母さん思いで ごっちゃんは幸せですね

そのうち キティちゃんミュージアムが出来るのでは?
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2012-10-13 21:32:38
いい子でしょ  誰が育てたのかと思うくらい・・・
いろんなキティちゃんが 集まってきます
いっぱいあって大変だぁ~~~

チャリティストラップなので 岩手・宮城・福島県の子供育英基金に寄付されます
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2012-10-13 21:35:41
披露の仕方が分かんな~~い

ギネスに挑戦しようかな

masarinさんの弾き語り聞いてきちゃいました
いつもいいお声です~~

夢を叶えるために 練習はおサボりしないようにね
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2012-10-13 21:38:49
大した事ないです
スパルタで バンバン育てましたよ
今は 何も云う事ないです

いつも キティちゃんを見つけたら
買ってくれます
返信する
Unknown (姫子)
2012-10-13 22:10:50
ごっちゃん。。。。いま、猿ヶ京の写真アップしたから 時間が有る時に見てね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2012-10-14 08:40:19
ごめん 今見てきました

すごい迫力で 自然は素敵ですね

寒く無かったですか

かけ流しの温泉で 豆腐懐石美味しかったですか

豆腐大好きなので うらやましい・・

返信する

コメントを投稿

キティちゃん」カテゴリの最新記事