ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

HAPPY HALLOWEEN  ドンクのミニクロワッサン

2012-10-12 | 美味しいもの

パンが届きました  

ドンクの ミニクロワッサンです   

大丸で買ったようですが 今デパートでは

HAPPY HALLOWEEN 一色だそうです  

お店全体が みんな戦いです 

だから ドンクのパンも こんなのに入ってます 

    

いつ食べても 美味しいです これは箱詰されていたみたいですが

いつもは 何種類も 少しずつ 買って帰ります 

ドンクは明治38年 神戸で生まれました 

神戸は美味しいものが 沢山有りますよ~~~~

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の近くに東垂水の 『ふと... | トップ | 百貨店オリジナル 『ハロー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY HALLOWEEN  (姫子)
2012-10-12 08:25:27
うんうん こちらもお店の中や外観も
HALLOWEEN一色です
HALLOWEENの日はノビとキングに
仮装させて ごっちゃんのお家へ送り込もうかなぁ~

 ドンクのミニクロワッサン美味しそうですねぇ~
写真を見ているだけでも ふわぁ~っと甘い香りがしてきそうです

ごっちゃん ただいまぁ~
留守の間もノビとキングの様子を気に掛けてくれてありがとう
ノビもキングも元気にお留守番していてくれましたよ~
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2012-10-12 21:33:34
姫子ちゃん おかえり~~~

ノビちゃんもキングちゃんもお利口さんでしたよ
まだかなぁ~~~ とお外を眺めてました

ミニクロワッサン ちいちゃくていくつでも食べれます
おいしいよ~~~
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事