俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

きんようび!

2016-12-02 22:33:40 | 日記
ってーわけでー。

改めて日記ー。

日常雑記も書くことないので無理矢理模型のこと書きやす! 笑


サイカチのヴィネットも本体・ベースが形になってきたので、改めて元ネタのスタチューと見比べ・・・

ていたんですが・・・


これどーーしよ・・・

というかなんだよこれ! 笑

ガレキ・・・?

柱・・・??


さ、最悪もう「見なかったことにしましょう(byシーモア)」で乗り切るしか・・・

でもこれがないと建物の空洞がぽっかり空いて間延びする・・・ような・・・?

いや、最初に決めたじゃないですか、「腕に見合うことをやる」と!

下手に考えて時間を使うことより、まずは完成させることが大事っすよ!


早くしないともう一年終わっちゃいますって!!

そんな感じで金曜日。

こんな感じで頭の中でぐりぐりこねくり回すのも楽しいもんです。

とりあえずアイデア出しのためにお酒でも飲もう!


でっはー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿