俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

ロードスキッパー&バトルローバー ジオラマ 2

2017-05-27 22:59:31 | ロードスキッパー&バトルローバー ジオラマ
さーて。

今日も元気にスキッパー。

脚部を中心にいじくりいじくり。





走るポーズが取れるようになりました!画像だと分かりにくいですが、伸ばしてる右脚は付け根部分に
角度を付けているので内側の地面を蹴り込んでいるようにしております。

首も角度を付けるため自作ー。

結構いい感じに「全力で」走っているような躍動感が出ているのではないかと自画自賛。


いやーそれにしてもやっぱりタカトミキットはこの「関節の改造」が一番面倒ですね。

その点で言えば、組むだけで首・脚・足首が自在に動くHMMこそジオラマに適しているのかもしれません。

スキッパーが終わったらHMMでジオラマ組もう。


まともな模型記事もあげておしまい!


ヘル猫の記事も読んでにゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿