俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

すいようび

2013-11-27 22:44:35 | 日記
ふえぇ中日も終わったわっしょい。

なんだか今日は立ちっぱなし腕動かしっぱなしだったので、全身が鉛のようですわ。


帰って着替えて猫撫でてシャワー浴びて猫撫でて飯食って猫撫でてたらもうこんな時間ですよもう。


そういえば、今日会社で「消費税が上がるけど、たかし君は何か買っておきたいものあるー?^^」と言われたのですが、
パッとは思いつか・・・

エアブラシくらい・・・??


数十、数百万円規模の買い物をする人にとっては気になる話題ですが、あまり大きな買い物をする人間ではない僕には
特に「急いで買わなきゃ!」というものはないかなぁと。

まぁそれでも、安く済むうちに買えるなら揃えておきたいものはいくつかあるので、年末のボーーーナスで色々買っちゃいましょうかね。


いくら出るかなぁボーナス(`・ω・´)


200万くらいかな! 笑


そしたら車買おう。


そんな感じで今日もおしまい。


ではではーーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿