俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

メッサーシュミット Me262 完成

2018-04-20 20:10:47 | メッサーシュミット Me262
はいお久しぶりです!

突然ですがMe262、完成致しました!




白・グレー・ライトブラウン、そして青でフィルター。褪色した感じを狙いました。







完成!!


いっやぁー・・・、無事四月中に完成しました。

というかさせました 笑


色々いろいろイロイロ粗だらけですが、完成の喜びが全てを流してくれますね!


年甲斐もなく部屋でドイツ空軍ごっこやっておりました 笑



そしておまけ。





・・・ふおぉカッコいい・・・♡

脚を塗り分けている最中にいい夕焼け空が見えたので、フライングして野外撮影してみました。




主翼を鷲掴み(!?)して、トリミングしてます 笑


地上待機状態でもう一度取りたいですね。


さてさて、これでダラダラ続いていたメッサーも一段落。


お次は・・・。


フューラーの前に秘密のアレが出来そうな予感。


今月中にお披露目できるよう頑張ります!


でっはー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿