俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

すいようび

2012-03-28 20:08:30 | 日記
今日はー

説明会も面接もなかったので履歴書とエントリーシートー

今日「も」かー


ってことで履歴書を数枚仕上げてました。


これがなかなか集中力が続かないんですな。

ボーっと書いていると「注意探く」「保議者」etcのミスで今まで書いた分が無駄になったりと中々楽な作業ではありませんでした。


まぁそれでも何とか必要枚数分は揃えることができたので一安心ー


明日は再び面接ー

がむばるーー


ではーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿