俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

きんようび

2012-12-21 21:53:28 | 日記
まさかの本日二度目の更新!

昼頃にフューラーを完成させた後(下記事参照)、気分もいいので出かける途中、

「フューラー、サイコフレーム風仕上げもいいけどやっぱりその前の段階での完成品も欲しいなー。
もう一つフューラー買うかなー。でも安い買い物じゃないしな・・・。」

と色々思いながらリサイクルショップへ。

「フューラー売ってたら奇跡やなー。でもHMMってあんまり中古の取り扱いがないんだよなー」
と店内を物色していると、なんとHMMバーサークフューラーが5000円で売っているじゃーーあーりませんか!






買 い ま し た。


神様の「もう一機作るんじゃぞ」というメッセージに違いないですな。


年内中は無理そうですが、なるべく早く完成させたいですねー。


これだけ!

あまりにタイミングが良すぎる嘘のようなほんとの話ですが、いい「ネタ」だと思ったので書いてみましたー。


ではではーーー。


なんて疾走感のある駄文! 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿