俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

どようび

2015-06-20 22:06:30 | 日記
本日は先日書いた通りプチデートー&個人的なお出掛けー。

プチデートの方は予想通りというかなんというか、あっさりと終わってしまったので
お出かけの方をグダグダと書いて行きたいと思います。


お出掛けは秋葉原。

いつも通り神田明神から中央通りへ。



神田明神では夏越の祓えの準備が行われておりました。

夏越の祓えね、知ってる知ってる!

ぎんぎつねで覚えた! 笑


オタクの知識の7割くらいは漫画がソース。


そしてのんたんのお守りも授与して頂きました。



お守りを手元に置くのなんて何年振りだろう。



中央通りでは有名どころをプラプラと。



ふと入ったアニメイトでshirobakoの設定資料集を発見。即購入。 重い!!


どうやら少し前に入荷していたらしく、ワタクシの分でラスト1だったようで。

あっぶねー。

あれだけ「shirobakoの設定資料集は買います!」などと言っておきながら
発売すら知らなかったという情弱っぷり。

やっべー。

まぁ確保できたから良しとしましょう。


上で「重い」と書いた通りすさまじいボリューム(400ページ超!)なので
明日・・・か来週の土日でじっくり読みたいですね。


そんな感じでちょこちょこと散財した土曜日。

一人でプラプラ、二人でイチャイチャ・・・はできませんでしたが、
色々とお喋りをしてと楽しい休日でした。

夜は風呂に入ったらゆっくりしましょ。


ではー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿