俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2016-12-08 21:50:47 | 日記
はいはいこんばんはー。

生きてますー。


中々手を動かせていませんが、無理矢理模型記事ー。

書く機会を逸し続けていましたが、そろそろ「HMM スタンドリバー」イベントについて書こうかなーと。

どーしましょっかねー。


まぁとりあえず目立ちたガールとしてはインパクト勝負でゴジュですかねーー。

風の噂だと、関西からもでっかいキャノンを背負ったゴジュが来るとか来ないとか・・・。



お互いレギュレーション大丈夫ですかね!? 笑

並べられるのを楽しみにしております!



いやー・・・それにしてもついに来ましたね・・・。

スタンドリバーですよ!

立川ですよ!

自転車で15分!車なら10分というスーパー地元ですわーーやったーーー!!!


どんな大物でも持ち込みは怖くねーぜーー!


そんな感じでてけとーに模型のことを書いておしまい。

ではー。






23日ってあれかー。

三連休かー。

クリスマス前かー。

これあれかー。

デートに誘われたらスタンドリバー行けねーなーーーーーーーーーーー。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿