俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

げつようび

2011-11-28 20:18:46 | 日記
今日は大学の就活ガイダンスでした。

いよいよいよいよ本格化する就活にガクブルです。

ガイダンスでは某メガバンクから内定を取った4年生の方がお話をして下さったんですが、
途中、面接が8次まであることを示すスライドが表示されました。
その瞬間、ホールにいた300人位の聴衆が「え・・・?8次・・??」
「ざわ・・・  ざわ・・・・・・」となったのが忘れられません 笑

僕も最初は目を疑いました 笑


そんな感じで約90分、就活の心構えなりやっておくべきことをお話していただきました。

これから始まる就活に向けて、いい感じでモチベーションを上げることができました。


まぁ今日やったことといえばそれくらいなんで、もしお暇な方は気まぐれに書いた
「キングタイガー ポルシェ砲塔」の記事でもご覧になって下さいな。

すぐ下にあるのでそのままスクロールでどうぞー。

過去に作った作品を整理してたら見つかったので記事にしてみました。


ではではーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿