俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

げつようび

2011-09-19 19:44:53 | 日記
というわけで、今日は某社の会社説明会に行ってきました。


お昼頃に家を出て今帰宅したので、作業は朝ちょこっと塗装の準備をしたくらいです。

まだ準備は終わってないので、明日以降も準備をしなければ って感じです。


明日は塗装に入りたかったのに・・・

ぐぬぬ


まぁスペース埋めの為に説明会のことでも

説明会の内容は
・自己紹介~簡単なグループワーク
・インターンシップのガイダンス
と二部に分かれてました。

グループワークはいきなり初対面の人との作業ということで、最初は戸惑いましたがすごく楽しめました。
やっぱり人と喋るということは楽しいですね。
お喋り野郎の僕は最初から最後まで喋りっぱなしでした

終了後にグループの人に「話しかけやすかったよー」と言われてなんだか照れました 笑
(単に馴れ馴れしいだけ という可能性も(´・ω・`))

インターンのガイダンスは話を聞くだけだったので特に書くことは無しー


まぁ今日の日記はこんなもんですかね


明日はサイクスいじりたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿